toilet sign チーク材

白い壁面にも際立つ美しいデザイン。高級チーク材のトイレサインです。

【強力両面テープが貼られていて簡単に取り付けられます】

JIS規格のトイレサインは堅すぎるけど、売っているものはカジュアルすぎるものが多いので、ちょうど良いバランスの飽きないシンプルデザインを考えました。

トイレマークも一度貼ったら10年、20年は変えないと思いますので、普遍性を大事にデザインしました。

素材にもこだわり、こちらのものは、ユーラシアンチーク製で幻の木材と言われています。現在は、東南アジアの現地でも稀少木材で伐採されておらず輸出もできない大変高級感のある材質です。茶色は塗装の色ではございません。無垢材の色です。

薄い色味の扉でお使いいただいても、よく映えます。

厚みは7mmでしっかりと木の厚みが感じられます。

ご自宅用にも、飲食店などにもお使い頂きやすいサイズです。

どんな場所にも合う、主張しすぎないシンプルでスタンダードなデザインです。

強力な両面テープが裏に付属していますので、どのような壁面やドアにも接着できます。

剥がす際に下地を傷める可能性もございますので十分にご注意ください。

※価格は男女ペアでの価格です。

※一品一品手作り品であり、自然の木材ですので、製品ごと、必ずしも頭と身体、男女で色味や木目が一致しません。ご了承ください。

材質:ユーラシアンチーク無垢材
裏面:強力両面テープ添付済み(ご不要の場合はお申し付けください)

デザイン:Masahiro Minami Design

サイズ:W35xD7xH120mm(Man) W42xD7xH120mm(Woman)

仕様:無塗装仕上げ

重量:33g(男女ペア)

付属の両面テープで剥落する凹凸のある壁面などにご使用の場合は、接着剤などをご使用ください。

日本製 Made in Japan

『インテリアハンドメイド2019』

 

1,280円

 

購入する

 

Date

2020年9月14日

Category

Shop